Cloudforce Japan 2012 でLTしてきました!

2012/12/6にビックサイトで開催されましたCloudforce Japan 2012に参加してきました!(ちゃんと出展もしてきたよ)

さて、今年はJapan Force.com Developer Group(JFDG)が立ち上がったということもあり、JFDG有志によるForce.com Lightning Talksがありました!

とりあえず、LT発表はこんな感じでした(発表順で)。

米井さん(TAOドライブ株式会社 MiniHack攻略者)

Salesforceをつなぐお供に...

松本さん(TAOドライブ株式会社 代表取締役)

How to manage developer (s)

今岡さん(株式会社テラスカイ Force.comMVP)

VisualforceでCSV...ちょっとハマったこと

讃岐さん(株式会社テラスカイ Force.comMVP)

Force.com MVP

わたくし(株式会社チームスピリット)

Japan Force.com Developer Groupでは、定期的にMeetupを実施しています。わりとゆるい感じでやっておりますので、ぜひご参加ください。次回は年明けあたりを予定してます〜。

はてなダイアリー時間ではまだ12/7なので、7日目のエントリーとしてForce.com Advent Calendarに参加できているはずです。
http://atnd.org/events/33649

えんじょい、あどべんとかれんだー!