コワーキングスペースYou+

新丸子・ゴールデンルートクラブ通いで、コワーキングスペースYou+に。

店長が植物を育ててるところに、みんなで集まって雑談するところです。
浴衣着付け教室やら朝活やら映画鑑賞会やら多目的に利用されているライフワークまで含めたコワーキングスペースです。
休日午後に行くとわりとPCを広げて作業している人が多いので、ITエンジニアの人も多いのかな、とは思います。ちなみに、店長は植物やら育てててどんどん鉢の数が増えていってますけどガチのITエンジニアだったり。

夏の暑い日などは涼みがてら来て、ブログなどを書いたりするにはいいところです。
Code for Kawasakiの活動なども行われているので、バタバタしていない時期に参加してみようかなぁ、と思ってます。


さわやか整体スタジオで整体してもらい、
KOSUGI CURRYで昼ごはんを食べ、
shop & space Saltで雑貨を物色し、
SHIBA COFFEEでコーヒーをテイクアウトし、
メチエでおやつのパンを買って、
コワーキングスペースYou+でブログを書く

まさに、新丸子のゴールデンルートですね。