LUMIX DMC-GX1と箱根旅行!

相方さんの大学同期の家族を連れ立っての箱根旅行について行きました。

彫刻の森美術館
とはいえ、そこは大人の集まりなので、現地集合。
ということで、集合前に相方さんとちょっこし箱根彫刻の森美術館へ行くことにしました。

彫刻の森美術館は、その名が表すように森の中に彫刻やらモニュメントが置いてあります。かなり広いです。ピカソ館も見て回ると1時間くらいかかりました。
結構外を歩く距離があるので、ゆったり散歩にはいい感じですが、脚が悪い人が一緒だったり、子供連れの場合には意識しておいたほうがいいかもしれません。

雨が降っていたのでちょっと残念でしたが、被写体はたくさんあるのでカメラの練習にもよさそうです。

箱根水族館
2日目は朝から雨だったので大涌谷(の黒たまご)は諦めて、箱根水族館へ。
あまり大きくはないですが、ちょっと観光程度であれば十分楽しめるところです。お土産売り場なども併設されているので、さすが観光地ですね。

「旅はブログを書くまで!」
ようやくブログも書いたので、この旅も終わりです。