2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LUMIX DMC-GX1と箱根旅行!

相方さんの大学同期の家族を連れ立っての箱根旅行について行きました。彫刻の森美術館 とはいえ、そこは大人の集まりなので、現地集合。 ということで、集合前に相方さんとちょっこし箱根彫刻の森美術館へ行くことにしました。彫刻の森美術館は、その名が表…

LUMIX DMC-GX1と千葉ドライブ〜

せっかくの盆休みだったので、千葉の鋸南保田までドライブに。 川崎からはアクアラインに乗ると、実はあっという間に着いてしまいます。ばんや そのまま房総半島を南下して鋸南保田へ。食べログで上位にあった「ばんや」で海老天重をいただきました。さすが…

LUMIX DMC-GX1で撮る多摩川花火大会

もう秋の気配がしてきたこの頃ですが、投稿し忘れてた記事を。2012年8月17日(土)に多摩川花火大会があり、近所なので会場まで行ってきました。 この花火大会はちょっと珍しいところが。実は、世田谷区の花火大会と川崎市の花火大会が二子玉橋を挟んだ上流と…

Force.com Developers Meetup #2 の個人的まとめ

2012年8月9日(木)に開催された「Force.com Developers Meetup #2」(Japan Force.com Developer Group)に参加してきました。Force.com Developers Meetup #2は、青山一丁目にあるSTARTUP Base Campで19:00から開催されました。当日の写真はこちら。 「Force.c…