2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自作自演?

Softbank Mobile の申し込み停止は、自作自演なのか?システムがしょぼいだけなのか?はたまた本当に申し込みが殺到しているのか? もしや、プラン変更して囲い込まれないと基本料が上がっちゃうのかな?

ラーメン

最寄り駅の駅前の屋台でラーメンを食べてみたのですが、 想像に反して(失礼!)、うまかったですね。 久しぶりに「うまい!」と思って一気に食べきりました。 ここのラーメンは、特にスープがうまかったです。 見た目はシンプルすぎるくらいの醤油ラーメン…

メール

なぜか川のせせらぎを聞きながら、メール設定。 やっぱ、川のせせらぎは癒される・・・かどうかは分からないですが、なんとなく集中できる気がします。 で、引越しをしてメールアカウントが変わった、というよりなくなったわけですが、hotmailはさすがに使い…

なんとなく大きな山は越えたように思う。 それとも嵐の前の静けさか・・・?

できる人の仕事ぶり

日本のトップを走る企業から学ぶことはあると思い読んでみました。 やはり現地現物が重要なのですね。 何事も頭で空想するだけでは、うまく行かないってことでしょう。自分の仕事で置き換えてみると、現地現物ってどうやるんだろ?ってところがあります。 ソ…

大発見

時間がないとお嘆きの方に朗報(?)です 終電は12時すぎに終わるのに始発始まるの早! 6時から働けば定時帰宅も夢じゃない

多忙

もうムリ・・・。 残業100h越え+引越しはありえないでしょ。そろそろ落ち着いてくれ>仕事 勝手に片付いてくれ>荷物