2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン参加

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

ウェブ進化論

まず、感想から。 よかったです、この本。「あちら側」「こちら側」という言葉でWeb2.0の本質を鋭く分析して、歴代のIT企業のビジネスモデル分析まで行ってしまっています。ロングテール戦略については、一歩踏み込んだ深い分析がされていたように思います。…

USB接続!

IT

USB接続してみたのですが、よくないです! なぜなら、電源とUSB接続でそれぞれ1本ずつケーブルが生えてるから。 やっぱ、2本を1本でまかなってくれるケーブルがいいっすねぇ。

お好み焼

先週は、失敗したのでお店でお好み焼を食べてまいりました。今日は奮発(?)して、キャベツダブルにしてみました。 やっぱ、お好み焼はうまいねぇ〜。

無性に・・・

チャート式で計算問題を解いてみたい気分 なんだろ?

ニュータイプ

IT

戦闘能力が高くなっているよ・・・。 そういえば、最近使ってない。 なんだか使おうと思ったときには、バッテリーが少なくなってるんですよね。 やはり外付けバッテリーが必要なのか?

お好み焼

やっぱ、広島の心、というか、魂であるお好み焼を作ってみました。 (お好み焼セットみたいなものを広島駅で売ってるんです) とりあえず、取り出して料理方法を読む。 ふむふむ・・・こりゃ関西風お好み焼じゃないか!!! まぁ、気を取り直して広島風で作…