謹賀新年

あけましておめでとうございます。
最近はすっかり更新をご無沙汰していますが、今年はなるべく更新していきたいですね。


昨年を振り返ると、なかなか濃い一年でしたね。
1人プロジェクト、課の崩壊、オフシェア、トラブル・・・。
仕事面ではかなりハードでした。あのシステムはなかなか落ち着かないので、お祓いが必要かも。


プライベート面では、初イタリアが印象的でした。
かなり過密スケジュールの弾丸ツアーでしたが、天候・道路状況に恵まれて結構よかったです。
あと、今年の書初めで目標とした早寝早起は、相方さんを早く寝かしつけることができず、睡眠不足な一年でした。まぁ、終電まで仕事してれば早くは寝れんがね。


さて、今年はどんな年になるかな。