ブログ再開

ここ数年仕事などに追われてましたが、少しゆとりが出てきたので再開したいと思います。

昨年の後半からは諸々ありまして、個人的には人生の転機になりました。
色々な人に迷惑をかけました。いろいろあった末、今はベンチャー企業でサービスのスタートアップに取り組んでいます。

以前よりも自由度が上がったので、少し外に向いた活動を始めてみようと思います。

相変わらず仕事がそれなりに忙しいので、どれくらい更新できるかはわかりませんが、アウトプットしなければ、良質なインプットはない、と思い、頑張って更新してみようと思います。

以上

近所のマクドナルドでMcCafeを飲みながら(2011.4.3)