facebook、はじめました

再開すると言っておきながら、1週間ほど更新できませんでした。
スマートフォンで書いていた記事が送信時に失敗して飛んだのが痛い。
かなりモチベーションダウンしてしまった。
まぁ、とりあえず気を取り直して更新しようと思います。

さて、業務の都合もあり、facebookを始めました。
http://www.facebook.com/a.kuratani

実名というのはどうもなぁ、という感じもしますが、大した情報を持っているわけではないので、試しに始めてみようと思ったわけです。

しかし、ビジネス用のfacebookページも個人アカウントからメンテナンスさせるのはどうかと思います。
facebookアプリがどっちに行くか分かりにくくて仕方ありません。

ということで、近所で花見(散歩)をしたので、そのときの「桜」の写真をfacebookに載せました。大島桜などソメイヨシノ以外の桜でいつもとは少し違う気分でした。ソメイヨシノも満開だったのですが、IS03のバッテリーが少なくなってしまい撮影できませんでした。
気が向いたら見に行ってください。

では、今日はこのへんで。