iPad2 でお絵描き!

こんばんわ、いつも深夜の更新になってしまいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?普通の人は寝てますね。ブログ再開を年明けに決意してようやく更新頻度を上げられるようになってきました。
大学生の頃はまだ時間があったので毎日更新していたんですけどねぇ。

さて、今日はiPad2でお絵描きをしてみました。といっても落書きですが(^^;
らくがき、楽しいかも #chalkboard

iPad2の楽しいところは、こういった絵を書いたりしやすいことだと思います。ちょっと絵を描く練習でもしてみようかなと思っています。書道ソフト「Zen Brush」も購入してみました。キレイな字を書くのはとても難しいですが、なんとなく勢いで書くとそれっぽく見えるのが不思議です。

では、今日はこのあたりで。