ちょっと未来へ

とうとう購入してしまいました。

なんかわくわく感があります。少しだけ未来を触っている感じがします。まだぜんぜん環境ができていないので、ブログとツイッターくらいしかできません。しかし、やはりキーボードがあると文章を打つ気になります。

これから少しづつアプリを揃えていこうと思いますが、iPadに対応していないアプリが結構あるので、そのあたりはまだまだというところでしょうか?アプリ間の連携方法もAndroidとは少し違いそうなので、文化が分かるまでは少し戸惑いそうです。

ブログなどを書いてできるだけ身近なデバイスとして使っていきたいです。何事も使い込んでみないと分かりませんから。

とりあえず書道アプリを買おう!

では、今日はこのあたりで。