NTTドコモはiPhoneに頼らない

米国ではSIMフリーiPhoneが発売されることになりましたが、NTTドコモは手を出さないようです。これで、ソフトバンク帝国も安泰でしょうか?

とはいえ、まだauが出さないとは限りません。andriod auのブランド展開しているのに、iPhoneを出すのはかなり冒険です。一歩を踏み出すことはできるでしょうか?まぁ、ジリ貧に陥るくらいならと頑張るかもしれませんね。

やはり、iPad2と相性がよいのはMaciPhoneなので、揃えてみたいなぁ、という願望はあります。

まずは、Mac Book Airかな。悩ましい。まだPCを買い換えるには早いので、もう少し世の中の行方を見守りたいと思います。

さて、今日はこのあたりで。