今週のお題「お父さん、ありがとう」

今週のお題に答えよう!
就職で関東に出てきたため、なかなか会うこともできませんが、父の日プレゼントを送りました。今日注文をしたので今週中には着きますが、父の日は今日(正確にはもう昨日!)。まぁ、いいことにしましょう(−_−;)

ということで、冷房がなかなか使えなさそうな今年の夏に備えて、「ガーゼケット」を贈りました。ガーゼベースでできており、適度に熱を逃がしてくれるため、肌触りも良く暑くない、というのがウリです。

ひとつ問題があるとすれば、実家は広島!とりあえず節電しなくてもいいのでは?という点。しかも、ラニーニャ現象が終息して今年の夏は猛暑にはならないとか。まぁ、夏は暑いものなので問題ないでしょう!

さて、今日はこのあたりで。