LUMIX DMC-GX1X-Kで富士通春まつり!

今年も富士通春まつりがありました。近所に住んでいるわりには、今年初めて行きました。
今年は桜の開花が遅かったので、まだ桜が咲いておらず、ちょっと残念。

とはいえ、今回の目的は桜ではありません。実は、年に一度、この日だけ建屋が一般開放されて、20階にある展望室に入れるわけです。

さすがに20階まで上がると眺めがいいですね!

春なので霞んでしまって遠くまで見えないのが少し残念ですが、とてもいい眺めです。写真の中央付近にあるのは東京タワーで、実はその左横付近にスカイツリーも見えました!

高いところから駅に入る列車を狙ったりしても、あまり寄れないのが悲しい。
望遠レンズが欲しくなりますね(汗)

というわけで、少し富士通春まつりの模様です。


当然、この日はミスタードーナッツを買ってしまったわけです。

もいもい!