じんくろ

Twitterを見ていると、すごい反響ですね。
Zyncroとは、これです。

手抜きすぎですね。少しだけ引用しておきます。

「Zyncro(ジンクロ)は企業向けのクラウドソーシャルネットワーク+ファイル共有・同期サービスです。」

ZohoDropboxTwitterなどチームワークを高めるために各種ツールを寄せ集めてきて統合したようなツールのようです。昨日も書きましたが、この分野は伸びてきそうですね。

セールスフォース・ドットコム社のChatterもSummer'11でさらに進化しているようなので、Zoho、チャットワーク、オービックなどのグループウェアも合わせて注視していきたいと思います。

では、今日はこのあたりで。