最新ガジェットのすすめ

最新ガジェットって操作が難しいイメージがありますか?
でも、最新ガジェットってやりたいことを簡単にできるようになることがウリなわけなので、旧型よりも簡単に分かり易くなっているはずです。それが「技術」というもんです。

なので、iPadなんかはPCに詳しい人よりもあまり詳しくない人の方が案外うまく使えたりするのではないでしょうか?そんなわけで、親孝行と思って、iPadを買ってFaceTimeするのもいいと思います。
ということで、父の日プレゼントにiPadなんていうシチュエーションが増えないかと記事にしてみました。

まぁ、うちの父は、タワー型を3台くらい並べて動画編集をこなす人。ということで、最新ガジェットはいらないだろう(^_^;)

さて、今日はこのあたりで。