今週のお題「この春、デジタル一眼カメラはじめます!」

この春から、写真を撮ってみたくなりデジタル一眼カメラを購入しました!
ちょうど今日届いたばかりです。

これまで5年前に購入したコンパクトデジタルカメラを使っていました。
やはりきれいに撮影できない。。。気がする。

ということで、デジタル一眼カメラです。さすがに一眼レフはサイズがでかいので断念。
持ち運びが億劫になるサイズは宝の持ち腐れになること受け合いですから。

これから桜の季節なので、できるだけカメラを持ち歩くようにして、写真を撮る練習をしようかなと思っています。
まだケースを買っていないので、今週末はもう少しアイテムを買いに行こう。

もいもい!