LUMIX DMC-GX1X-Kで背景ぼかしを撮ってみた

今日は早速「背景ぼかし」に挑戦してみました。
わりとうまくぼけたような気がしますが、なかなか基準が自分の中にないので
よくわからないです。

こちらは少し遠目から撮ったので、背景があまりぼけてないです。

とはいえ、写真素人がこれだけ撮れるだから最近のカメラはすごいですよね。
液晶ディスプレイを確認しながら撮れるのは便利です。

そして、何よりもLUMIX DMC-GX1X-Kにしてよかったことは、持ち歩くのに
便利
ということでしょう。
電動レンズなのでコンパクトに収まり、ミラーレスなので本体もコンパクトです。

それでは今日はこのあたりで。
もいもい!