レバ刺しの食べ納め

レバ刺しが食べ納めということで、焼肉屋に行ってきました〜。
先週もチャレンジしたのですが、開店後に行ったため30組待ちで断念。
ということで、今日は最終日であることも考慮して1時間半前に行きました!

それでも5〜6組の人がすでに並んでいました。真夏の日差しではなかったのが救いでした。ということで、なんとか17時開店から入店できて、レバ刺しにありつくことができました!

レバ刺し、新鮮で旨かったです。何気に近所は焼肉屋激戦区なのですが、ここはホルモンで有名なお店なのです。普段、焼肉屋に行ってもあまり頼むことがないレバ刺しですが、食べ納めとなると感慨深いものです。

で、食べ終わって帰るときには50組待ちになってました( ゚д゚)